SSブログ

僕の存在 [歌詞紹介]

スポンサードリンク






作詞:Ryuta Yamamura
作曲:Kazuki Sakai

思いがけないメールで
君の元へ駆けつけた
真夜中の雨が頬をつたう

悲しい瞳に映る
君と彼との思い出
僕にぶつけるように泣いて

彼のしぐさ
口癖なんかを
真似てみては
はしゃいでいた
あの笑顔がいい
探そう

君の理想像には
そぐわないんだけど
今夜だけはずっとそばにいるから

きっとそれだけじゃ
みたされないだろうけど
ただ君が安らげる
場所でありたい

今君にとって僕は
恋愛小説の中の
脇役みたいな存在で

主役みたいに君をね
奪い去るのも違うけど
君が辛いならこっちおいで

わがままでいい
あるがままでいい
笑ってみてよ
その涙は、そのままで
いいから

好きなだけ泣いて
好きなだけ愚痴って
ほら雨もやんだ雲の隙間から

白い三日月が
弧を描いて僕らに
微笑んでるみたい
ねえ笑って

君を守りたい
幸せにしたい
なんて出来るわけでもないんだけど

それでもね君は
僕にとって大切で
ただ今夜だけは
そばにいるから

いるから

そばにいるから


ギターが上達したい人はチェック!!
自宅でラクラク上達!30日でマスターするギター講座

現役ギタリストの指導で、いきなり曲が弾ける!

 ⇒詳細はコチラ







スポンサードリンク




DVDレンタル


タグ:歌詞 flumpool
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 振り込み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。